ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

駒場祭レポ

TGAのポケモン企画に行ってきた。

 

着いて早々に@さんとローテで対戦。眼鏡草ロトムがメガデンリュウと雷を打ち合ったら押し負けて焦るが、なんとか五月祭のリベンジを果たせた。

TGA会員と対戦したのはこの1戦だけで、その後はローテ勢の面々とフレ戦したり駄弁ったりしてた。

 

エキシビションマッチを観たらめっちゃダブルがやりたくなったのでいい刺激になったと思う。あーダブルやりてぇ。

 

ポケモン企画が終わって夜ご飯どうしようかと話していたら、そういえば私とクリアは中本に行ったことがないと気付いたので中本に行くことに。

 

 

f:id:ponta_ta26:20131124181310j:plain

 

たまごんさん曰く、最初は蒙古タンメンがいいそうで。(ガラティンさんとmamoruさんは北極2倍とかいうのを推してた;;)

見た目より辛かったけどめっちゃおいしかった。クリアがすごい辛そうに食べてて面白かったw ガラティンさんとmamoruさんはなんかもうすごい辛そうなやつ食べてた。

次は北極ってやつに挑戦したいっすね。

 

 

◆まとめ

・メガデンリュウ強い

・メガクチート強い

・また中本行きたい