ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

【TRPG】ざぶコンの宣伝

このブログで現在更新中の『永い後日談のネクロニカ ~リプレイ~ 「Full House」』でネクロマンサーを担当しているドントくん。シナリオ作成から何から何までお世話になっています。

そんな彼が主催するRP支援システムのオンリーコンベンション「ざぶコン」が来年1/4に浦和で開催されます。埼玉南部にお住まいの方はどうぞ足を運んでやってください。

詳細はこちらです ザ・バーニング・エモーショナル・コンベンション 略して ざぶコン

 

 

リプレイのアクセス数がちょっとずつ増えてきて嬉しいです。もうちょっとでイラストが出来上がるみたいなので数日後にはPart3を上げられると思います。

セッションしたの11/2なのにまだPart2だよあっはっは