ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

【TRPG】永い後日談のネクロニカ③ ~模擬戦闘編~

全員のドールがとりあえず完成。

そこから実際の戦闘での動きやすさや他の姉妹との連携を考えていくうちに、スキルや強化パーツを変えた方が良いのではないかという気がしてきました。

 

なので実際に戦闘して調整することに。

f:id:ponta_ta26:20141027000224p:plain

一同「ドール3人に対して敵多くね!?」

NC「これでも手加減してるからw」

 

前半はNCのダイス運が良すぎて全く勝てる気がしなかった…。

結果的にこれはかなり実りある戦闘で、特に強かったマニューバや問題点が明白になりました。私はチャチャっと強化パーツを変更して調整が終わりましたが他のメンバーは苦労している様子。

セッションまであと1週間!あ^~