ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

御徒町中本オフ

14時に御徒町駅に集合。

メンツはてちろーさんとおろちさんとアキノヒさんとmamoruさんとけいしゅくんとクリアと私。多いですね。

 

 

さて蒙古タンメンでも頼むか。

f:id:ponta_ta26:20140506145506j:plain

手が滑って北極食べることになった。初北極。

最初の一口はとてもおいしかった。

半分くらい食べたら口の中が痛くて正直「もう中本来たくない」と思った。

でも何故か最後の方はおいしく食べられた。不思議。

 

ご飯の後はカラオケに移動。てちろーさんとおろちさんはここでお別れ。

カラオケしながらポケモンキャスすることに。もちろんローテ。

 

放送前にけいしゅくんとローテ。

トゲキッス(NN:あーさん)がやらかした。

一同「あーさんはクソ」

 

◆放送1戦目(アキノヒさんVS私)

ガブリアスをしてクチートの威嚇を貰う。煽られた。

アキノヒさんから貰ったガブリアスはアキノヒさんを相手にしても同速に勝つイケメンだった。

 

◆放送2戦目(アキノヒさんVSけいしゅくん)

私は歌ってたからよく見てないけど、メガクチートメガガブリアス地震で死んでた。

 

◆放送3戦目(あるふぃさんVS私)

金属音サンダー+スカーフトゲキッスに驚くが、それ以上にメガフシギバナが強かった。KIRA☆Powerは歌わなかったよ。

 

 

まとめ

・カロスダブル面白そう

・サ カ サ バ ト ル

・スピスピするね♪

マリオゴルフ全国7位のアキノヒさんから学ぶマリオゴルフの闇

蒙古タンメンは甘い