ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

【ローテ】第9期を終えて

f:id:ponta_ta26:20130626235004p:plain

第9期はレート1721で19位。

良くも悪くも。

 

◆使った構築一覧

 

ヌケニン入りガブスイクン

ガブスイクンの弱点をヌケニンがカバーしてくれたのでよく回せた。対雨の勝率がかなり高くて満足。

使ってるときは気にならなかったけどブルンゲル重いかもね。

 

 

2013年春ローテチーム戦使用構築。

ボスゴドラ構築の中でも1番のお気に入り。ウルガモスをもっと使ってあげたいけど、私にはこれ以外で使える気がしない。

この構築使ってるときにやたら雨パと当たった。こわかった。

 

 

 リオルを貰ったので使ってみた。

種族値は高くないけどすごく強かった。「ローテ ルカリオ」で検索したら意外と沢山の記事が出てきてビックリ。ワンチャンありそうな顔してるもんね。

 

 

いよいよ無天候しか使わなくなってきた(...

第10期は最後だし、また1800乗せたいね。