ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

五月祭レポ

◆使った構築

・ローテ                    ・トリプル

      

 

会場に到着したらいつも通りねっさいさんとmamoruさんに挨拶。ぴろさんもお久しぶりで~。

ローテはリィズさんと@さんと戦って2敗。トリプルはセピアさんと戦って1勝。

ローテは2試合ともすごい楽しかった!リィズさんには一方的に負け、@さんにはヤミラミヤミラミあやぴかフラッシュフラッシュフラッシュイバン眠り粉眠り粉イバンイバンイバンって感じ(w_-;

トリプルは当日いきなりやりたくなったから急いで組んだけどそれなりだった。

 

その後はクリア、ゆき、ぴ毛さんのメンツでマルチやったり小学生と遊んだり。

ねっさい、アキノヒ、みろう、オトさんと合流してからはめっちゃおもろいポケモントークw ローテ勢楽しいww

 

翌日朝早いこともあって17時くらいにクリアと離脱しました(。U・x・)o

ワニノコさんとすれ違いになちゃったりしたのが残念だったなぁ。