ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

第8期ローテレートを終えて

f:id:ponta_ta26:20130329151752p:plain

第8期はレート1646で95位でした()

3シーズン連続10位以内を狙っていたので残念。

 

◆使った構築一覧

 
北斗杯使用構築。

レートでは択に勝ちまくって1700乗った程度。バンギラスキノガッサへのメタが厚い構築が増えてきて扱いづらくなったので解散。

 

 
クリア邸に遊びに行った時に二人で考えたもの。

週末ローテ大会準優勝(小規模)、レート1736程度。諸刃の命中率くらいの勝率であったが、眠るを採用したクレセリアにボコボコにされて絶望したのでそれまで。今思うと鈍いナットレイならなんとかなりそうではある。

 

 

第5回TGAオフ優勝、レートではそんなに使っていない。

エンペルト+エスパーの並びには、スイクンに絶対零度・シャンデラに小さくなるを持たせることでとりあえずは勘弁して下さい。