ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

【雑記】私的2012年

去年のポケモン活動のまとめみたいな。

 

★1月

・空き時間をフル活用して本格的にローテレートスタート

 

★2月

・ローテチーム戦参加(主催:ワニノコさん)

 個人成績2勝1敗、チーム成績0勝3敗で予選落ち

・チーム戦に出場するためにTwitterのアカウントを作る

 

★3月

Twitterで徐々にローテ勢と絡み始める

・第3回ゲー研オフ参加(主催:東京大学ゲーム研究会)

 ローテ勢という生き物と初めてリアルで接触する。

・レート第4期終了→以降、シーズンごとにレートがリセットされる仕様に

 

★4月

・第5期スタート

・乱数調整が出来るリア友が増える(というかするように仕向けた)

 

★5月

・五月祭参加(東京大学ゲーム研究会の対戦会イベント)

・ブログ開設

・週末ローテ大会準優勝

 

★6月

週末ローテ大会優勝 (参加者41人)

 BW2発売直前、BW環境最後の週末大会だっただけにかなり嬉しかった。

・BW2発売

・統一テーマブログ企画「日刊好青年」参加

・週末ローテ大会運営窓に入ったのもこの頃

・第5期終了

 

★7月

・第6期スタート

 

★8月

・夏季ローテ紅白戦参加(主催:アティエスさん)

 役職:紅組兵卒

 

★9月

・ローテレート1800達成

・第6期終了

 

★10月

・第7期スタート

 

★11月

早稲田祭参加(ポケモン大好きクラブ早稲田支部の対戦会イベント)

駒場祭参加(東京大学ゲーム研究会の対戦実演)

 

★12月

・ローテチーム戦参加(主催:ワニノコさん)

 個人成績2勝1敗、チーム個人成績合計5勝4敗で予選落ち

・冬季ローテ紅白戦参加(主催:きゅんさん)

 役職:白組中将

・第7期終了

 

 

こんな感じにこの1年間でかなりローテやりました`・ω・

ローテ勢の皆さん、今年も対戦よろしくお願いします!