ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

レート第7期を終えて

f:id:ponta_ta26:20121227234519p:plain

第7期はレート1755で7位でした。

最後にエラー吐いたから本当はもう少し低いですはい。

 

◆使った構築一覧

なくした鉢巻きボスゴドラ構築のメモが見つかった。

ボスゴドラを中心に穴を埋めるよう意識して組んだ。その為、ボスゴドラを選出できなかった場合の連携が美しくないように感じた。勝てるには勝てるが、ボスゴドラが濃いので選出出来ないとしっくりこない。

あなたのパーティ、ボスゴドラの鉢巻き諸刃が一貫してませんか?

 

2012年ローテチーム戦用構築ボツ案。

ボルトラッキー軸で組んだけどなんか寄せ集めのようなパーティになってしまった。ボツになった一番の理由は ラ ッ キ ー が 避 け な い 。

 

2012年ローテチーム戦使用構築。

元が完成度の高い構築であるが故に勝率が高く納得出来た。ヒードランを採用しないのでナットレイの対処がなかなかキツかった(どうしても択っぽくなってしまう)のがおしいところ。けれどもこれはこれで完成しているのできちんとナットレイ対策をするのであれば一から組み直すのが無難か。

 

ブルンゲルまじうぜーわ