ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

日刊好青年まとめ

日刊好青年(統一テーマでローテの記事を書くブログ)の記事がすべて公開されました。

このブログで私が書いた記事をまとめたいと思います。

 

 

私について:執筆者紹介③

 

テーマ1:選出画面から決着画面で考えていること・行なっていること

    「選出から決着までアレコレ

テーマ2: NN(ニックネーム)について

    「NNってこんなの! 

テーマ3: PTが生まれ回り始まるまでの軌跡
    「(;`・ω・)PT作るよ!

テーマ4:私の5匹を紹介します
    「(∪・ω・)ワンちゃん紹介

 

普段は記事にしないようなことがテーマだったのでとても楽しく書けました!

色々なことを見つめ直すいい機会にもなりましたし。

なによりローテモチベが上がったことが大きいです()