ぽんたったいむ。

ポケモンのローテーションバトルをしている人のブログ。

五月祭レポ

5/20の五月祭+ゲー研の野望に参加してきました!

企画は「TGAポケモンジム」というもの。

会員さんに3度勝利すればバッジが貰えるっていうやつです。

 

 

クリア氏と待ち合わせしたのに電車で3駅も寝過ごすプレイング↑

早速会場に向かうとすごい人数にビックリ。

とりあえず見せ合いシートの記入を済ませて1192さんの列に並ぶ。

結果は1192さん、anumiさんに勝ち、たまごんさんに負けて2勝1敗。

もう1戦したかったけど時間の関係で諦めた。

 

順番待ちしてる間にまみれさん、ティルさんと対戦。

BWGSのエキシビションマッチを見ながらねっさいさんと対戦しました!

めっちゃ楽しかった(*><)ノ

あといどさんが私を覚えててくれたのがかなり嬉しかったw

んで、あっという間に18時になってクリア氏と帰りましたとさ。

 

今回使った構築は次の記事にしたいと思います。

 

おまけ

Twitter

ぽんたった:たまごんさんの列に並んだ。アキノヒさんも並んでるらしい。

【リアル】

アキノヒさん「ぽんたったさーん!www」

ぽんたった「アキノヒさーん!wwwww」

アキノヒさん「ソクノ持たせちゃった感じですかwwwwwwwww」

ぽんたった「ソクノ持たせちゃった感じですねwwwwwwwwww」